晴海臨海公園デイキャンプ場

デイキャンプ場の概要

晴海臨海公園内のデイキャンプ場では、家族やお友達と一緒にバーベキューを楽しめます。

大型遊具「ロボボファクトリー」や運動施設があり、子どもから大人まで一日中お過ごしいただけます。

daycamp01
daycamp02

デイキャンプ区画

daycamp03

炊事棟

施設

・デイキャンプ区画(10m×10m程度) 10区画

・テーブル、ベンチ(6人用) 各サイトに1組

・炊事棟(灰集積場有) 1棟

デイキャンプ区画

使用時間

11月から4月 : 9時30分から17時まで

5月から10月 : 9時30分から18時まで

定休日

・毎週水曜日 ただし、水曜日が休日の場合は直後の休日ではない日

・年末年始(12月29日から1月3日)

使用料金

1区画1回につき 1,600円

予約方法

受付場所

晴海臨海公園管理棟 電話 (0827)57-4333

使用日の3週間前(市外の方は2週間前)から直接または電話にて予約受付開始

(注意)デイキャンプの予約は、晴海臨海公園管理棟でお願いします。

受付時間

8時30分から19時(管理棟定休日を除く)

ご利用に際して

利用案内

・当日、管理棟にお越しいただき、受付で「使用申請書」のご記入と使用料をお支払いください。

・お帰りの際には管理棟に連絡し、管理棟職員による利用後確認を受けてください。

・5月から10月のデイキャンプ場のご利用は午後6時までです。午後6時までに片付けを終え、退出できるようにご協力をお願いします。

禁止事項

・公園内は全面禁煙です。デイキャンプ場内で喫煙はできません。

・直火は禁止です。

・発電機の使用や大きな音で音楽をかけるなど、他の利用者の迷惑となる行為はしないでください。

駐車場

・デイキャンプ場横に1区画につき1台専用駐車場があります。

・複数台でお越しの場合は、遊具広場横の臨時駐車場をご利用ください。

・お荷物搬出入用のスペースを1個所設けていますので、搬出入が終わったら、速やかに車を移動してください。

ゴミ

・出たゴミは各自で必ずお持ち帰りください。

・灰や燃えカスの炭は炊事棟に備え付けのバケツ等を使用して確実に消火し、炊事棟横の灰集積場に捨ててください。

ペット

・犬やペットを連れてのご利用はできません。

雨天時やキャンセルの場合

・天候や使用される方のご都合によりキャンセルされる場合は、事前に管理棟に連絡してください。

・使用後の天候状況や使用される方のご都合によるキャンセルについては料金の返還は行いません。

地図情報

関連リンク

お問い合わせ先

晴海臨海公園管理棟(施設の受付・予約)

電話番号:(0827)57-4333

ファクス:(0827)57-4338


更新日:2022年03月07日