現在の位置

農林振興センター

農林振興センターの写真です

農林振興センターを利用する皆様へ

農林振興センターのご利用にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止の ため次のことに十分注意してご利用ください。

◎ 発熱や軽度であっても咳・咽喉痛などの症状があるなど体調の悪い方につきましては、利用を自粛してください。

◎ 密集・密接しないよう一定以上の距離を保ってください。

◎ 利用にあたっては、マスクの着用をお願いします。

◎ 手指の消毒、定期的な室内換気を行ってください。

◎ 近接した距離での会話はできるだけ避けるようにしてください。

◎ 通常より少ない人数での利用やできるだけ大きな部屋を使用していただくなど、感染拡大防止へのご協力をお願いします。

 

開館時間 9時〜22時
休館日 毎週水曜日、祝日、12月28日〜翌年1月4日
利用料金 下記参照
お問い合わせ 産業振興課 電話(0827)59-2130

 

利用料金

 

利用料金一覧
区分 使用料(1時間までごとに)
農業経営研修室 160円
生活改善実習室 330円
多目的研修集会室 660円
和室 420円

備考

  1. 市民以外の方が使用するときは、使用料の5割を加算します。
  2. 営利を目的とする商行為をされる場合は、使用料の10割を加算します。
  3. 特別の設備等に要する費用は、使用する方の負担とします。


公共施設使用料の減免を受けるためには、減免団体として登録が必要です。(前年度既存の減免団体につきましては、担当課を通じて登録手続きを行っています)
減免団体の登録についてのお問い合わせ:生涯学習課 電話(0827)53-6677

地図情報

大きな地図で見る(GoogleMapページへ)

更新日:2021年10月1日